病院に行って来ました

レントゲンを撮ってもらいました。
骨には異常ありませんでした。よかったー。
昔、転倒で色々大変なことになったからさ・・・。
とりあえず数日様子を見ます。


今日は、昨日よりは痛みも引いてきたけど
まだ右腕はあまり上げられないし、右肘がうっかり
どこかに当たったりすると「ぎゃー!!」という状態。
そしてやっぱり食事が大変。お箸は持てるのだけど
肘を曲げすぎると痛むので、口元まで運ぶのが難しい・・・。
左手で黙々とおにぎりやパンを食べるのが一番楽です。


あと昨日はあまり気にならなかったけど
身体の右側がところどころ、筋肉痛に近い感じで痛い。
まあ派手に転んだからね・・・。