腕が痛い

今日、軽作業中に転んでしまって。
昨日手際が悪かったのを気にしてなんだか焦ってしまい
そしたら作業開始早々転んでしまった。
なので今日はずっと「腕いたい!」と思いながら作業してたけど
今日はコツを掴んだので、昨日よりはずっと手早かった。
負傷してる日の方が手際がいいとか何だそれ。


・・・この際そんなことはいいよ!
腕を伸ばそうとすると肘が痛いし、ぐっと曲げようとすると痛いしで
ずっと微妙な角度で曲げている状態です。
帰宅してとりあえず湿布を貼ってもらいました。夕食も一苦労。
明日は休みなので病院行きます。折れてないといいのだけど。


そんな状態でブログ書くのはやめとけばという感じですが
キーボード打つ時の肘の角度なら、まあ特別痛くはないし
どちらにせよ、別件でPC立ち上げなきゃならなかったので、ついでで。
あと、むやみに焦ってもあまりいいことはないよという教訓ですね。