ONE OUTS番外編

と、甲斐谷忍先生がTwitterでつぶやかれててですね
うおおマジかあああ!!となりました。


甲斐谷先生がお手伝いをしている、東京の雀荘の月報に
来月から載せるとのことで。
見たい!みたいいいい!!けど地方住みでは!!と思っていたら
そのツイートに反響がかなりあったみたいで
麻雀できないので雀荘入りにくい方や、地方のファンでも
読める方法を考えてくださってるみたいです。
なのでとりあえず心待ちにしたい。


それにしても番外編ってどんな感じだろう?
またワンナが読めるなら、それだけでとても楽しみなのですが。
なんなら渡久地さんが麻雀してる話でもかまわないぜ!(笑)


今のところさほど書いてないけど、このブログでもっと漫画の話もしたいし
ワンナウツのことも書きたいんだけど
でも語りたいこと書くと結構ネタバレになっちゃいそうで・・・。
バレ入らない程度に短めに、いずれ書いてみようかな。






追記
番外編、単行本おまけ的なものかな、とか色々考えてたら
どうやらほんとに東亜が麻雀するらしい!