今週は時間はあるのに

ブログ一度途切れさせるとなんだか続いちゃうね。


マエケンダルビッシュのエース対決は
ズムスタに観に行きたかったけど
日程的に無理だったのでしょうがない。
帰りの新幹線の中、電光掲示板でのスポーツ速報見守ってたよ。
ほんとにすごい投手戦だったようで。
観に行った人うらやましい!!


で、今日の試合は
カープ 8-2 オリックス


今日はなんと前田がスタメンだって!!そして2安打!!
今日観に行った人もうらやましい!!
スタルツにもやっと勝ちがつきましたね。
これから先発ローテの柱になってもらえるととても助かる。
最近は投手陣の疲労が目に見えてわかるからな・・・。


そしてノムケンは短気を起こすなと。
こないだ今井を2回2失点で降板したのは明らかにやりすぎ。
ただでさえ先発苦しいのに、あのくらいでいちいち下げて
2軍に送ってるようじゃ、残った投手陣が更に疲弊するばかり。
5月から消耗戦やってるようじゃこの先どうなるんだよ・・・。
目先の勝ちにこだわりすぎず、もっと長い目で展望を考えてほしい。
あるのは今シーズンだけじゃない、来季、そして更に先を見ていてほしいんだ。
今みたいな戦い方を続けていたらいかんよ。
もし未来の希望まで潰れてしまったら、もうどうすればいいんだ。


ここ数日はこういうこと延々と考えててさ
勝った後なのに、つい色々書いてしまったな・・・。