シュルツさんでも

ランナー2人も出すことあるのだね。
ラジオの前で久しぶりにハラハラさせられた最終回。
でもちゃんと抑えた!


カープ 3-1 横浜


先発はエース前田健太
今日の試合は全部は聴けていないのだけど
今日のマエケンには何度か危ない場面もあった模様。
厳しい投手事情の為、120球以上投げて中5日での登板が続いてるし
そりゃ疲れも出てくるよな・・・。
本人も今日の内容はあまり納得のいくものではなかったらしく
ヒーローインタビューでも今日は珍しく、少し歯切れが悪かったような。
しかしそんな日でも7回1失点という内容なのだからさすがです。


マエケンもペローンもかなり投げてるからなー。
計算できる先発がせめてもう1人いれば、負担もだいぶ軽減されるだろう。
明日はおそらく齊藤が先発ですね。頑張ってくれよー。
そして、先発がもっと早めに降りても大丈夫なように
野手陣はもっと点を取れるようになってくれ!