齊藤くんは

まだまだどうにも頼りないよな・・・。


カープ 5-6 横浜


あ、映像で見てないからなんとも言えないんだけど
3回裏は齊藤にとって判定が辛めだったとか?
気の毒な部分もあったのかな。そうだとしてもやはり
ここまで崩れてはいけないと思うけど。
次はもっとしっかり頼みます。


ラジオつけたらちょうど、齊藤の崩れた3回裏が終わるところで1-5
そのままラジオ消そうかと思ったけど、まだ逆転めざせる回だよね!と
気を取り直すことにして聴き続ける。


しかしたびたびチャンスはあったのに活かしきれなかった。
じわじわと追い上げて、9回表にはなんとか追いついたんだけどね。
でも、9回表もそうだし、それより前にも満塁のチャンスはあったのに
なんとか追いついた、だけで終わったのはいかんよ。逆転狙えたのに。
結局それがサヨナラ負けにつながったと思う。