今日は

3月最終日ということで、今月やり残したことをやっておかなきゃなーと。
4ヶ月ぶりのヒトカラ行ったり、じゃんスタ弁当(おにぎりの方)買ったりしました。


じゃんスタ弁当はそりゃ今月いっぱいの販売だけど
カラオケ行くのはいつでも大丈夫だろ常識的に考えて・・・。


けど最近ずっと、あぁ思いきり歌いたい、という気分だったし
三月の歌も歌いたかったし。なので行ってきました。
カラオケ店は、予想通り春休みの学生さんたちが多いようで
時々行く店はふさがってたので、初めての店を発掘。
かなり安いところでした。なので当然ワンオーダー制。
ワンオーダー制のとこに行くのが久しぶりだったので
そのうちドリンクが運ばれてくるということをすっかり失念しており
1曲目を歌っていた最中、店員さんがドリンクを・・・。
内心「しまったあぁぁ」と思ったものの、そこでうろたえてしまっては
余計にいかんと思い、動じないふりでそのまま歌い続けました。
ヒトカラーとしてのレベルが1つアップしました。
・・・それでも、今度はドリンクのことうっかり忘れないようにしたい。


今日は部屋空いてる店探すのに手間取った為、3時間しか歌えず
若干不完全燃焼ではあったけど楽しかったです。


いや、カラオケ行ったりお弁当買う以外のこともしましたよ?
まあそんな大したことはやってないですが・・・。
というか今月やり残したことって他にも、まだ書けてないライブの感想とか
あるのもちゃんと覚えてるんですけどね。何か書くタイミングを逃してしまって。
もう月が替わってしまうし、その日付でいずれアップしようかと。


自分の住んでるあたりは、まだそれほど桜咲いてないなぁ。
まあわりと山の中なので少し寒くて、桜も街中よりは毎年ちょっと遅めなので
もしかして街中ではもう見頃を迎えてたりするのかな。