2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

色々あった数日間でした

この間から、身辺で大変な事態が発生してしまい しかし私にやれることはほとんどなく、ひたすら心配しながら 経緯を見つめることしかできなかったのですが なんとか無事に収まりそうで、とりあえず胸をなでおろしています。 中途半端な内容ですが、ことが自…

今年の春は尾崎豊の名前をよく見かける気がする

いつものこの季節よりも。25年だからか。 ヤフートピックスにも並んでいた、ギタリストの江口さんの バックバンドの一員だった頃の話を読みました。 ミュージシャン尾崎豊と関わりのあった人たちは 沢山いるはずだけど、表に出てくるのはいつも決まった方々…

本の雑誌社から「少年は荒野をめざす」の愛蔵版が発売されるらしい

もう一年になるのか・・・と思いながら、インターネットの海を さまよっていたら、愛蔵版BOXセットの発売情報を知りました。 本の雑誌社は、吉野朔実さんにまつわるいろいろなことに 心を尽くしてくれてありがたいですね。 5月下旬に発売予定のようです。 そ…

湖水地方の王者!ジュウオウラビット!

今日は、ピーターラビット展の広島巡回初日と ジュウオウジャーファイナルツアーの広島公演に行ってきました! どちらもすごく前々から楽しみにしてまして それがまさか同日になるとは!奇遇ですね! という思いのこもった今日のタイトル。 どちらも近日中に…