チェイサーVシネマがついに発売ですね

仮面ライダーチェイサーのVシネマ、昨日到着しました。
ブレイクガンナー付きブルーレイを購入!
運良く今日はシフトも休みだったので、早速視聴。
感想は後日書きたいです。
しかし、遅くてもVシネマ発売までにはTV本編終盤の感想を
まとめたかったのに、間に合わなかった・・・。
でもやっぱりちゃんと順番に上げたい、という予定。
もし、Vシネマの感想を探してた方がいらしたらすみません。


数日前には、ドライブサーガの第2弾として
マッハとハートのVシネマ発売決定の報が!
マッハは小説が出るので、さらにVシネマも展開というのは
難しいだろうかという不安もあったのですが
マッハ大好き人間としてはやっぱり熱望していたので
本当にうれしいです!
そしてハートは「仮面ライダーハート」の表記が!
ハートがライダーに?というのは予想されてなかった分
発表時はこの件が一番話題をさらっていたような。
どんな感じになるのか、まるで予想できないです。


最近更新が滞りがちで、ここを多少なりとも
気にかけてくださっている方が
もしいらっしゃったらすみません・・・。
あ、この間は仮面ライダー1号の映画も観てきました。
こちらは感想上げるかどうかは未定。
ジュウオウジャーの感想も、うっかり溜めてしまいましたが
これ以上溜めないように、まずこちらから上げていくつもりです。
急にやる気をなくしたとかでなく、毎週楽しみにしてます!
録画を溜めてるとかでもないですよ。
基本的に日曜朝はリアルタイム視聴組!