後半戦スタート

カープ 1-1 ヤクルト


先発はバリントンと石川。
3回にミレッジのソロで先制されるも、7回に堂林のソロで同点に。
帰宅したら既に7回で1-1だったし、TV中継はやってなかったし
暑い自部屋でラジオ中継を聞く気力が今日はなかったので
あまり試合内容は把握していない・・・。
とりあえず、2ケタ安打だったのに残塁が多かった模様。
居間で「世界の名画」の再放送を見ながら、カープが勝つよう念じていたけど
結局同点のままで試合終了。


バリントンは6回1失点で被安打5、今日は80球で降板だったのか。
好投してるのに、早めに代えたのは何故だろうと思ったけど
次の登板は中5日になりそうだから、あまり引っ張らなかったということかな。


それにしても今日は暑かったなぁ・・・。
持って行ったお茶も尽きてからは喉が渇きっぱなしで
帰宅後はひたすら、氷入れた水を飲みまくっていた。
何度も何度も水ばかり飲んで、さすがにどうしたものかと思ったけど
今は落ち着いたのでよかった。
あ、水ばかりじゃなくご飯もちゃんと食べましたよ。