4位に浮上

カープ 3-1 阪神


先発は今井と岩田。
昨日不思議な勝ち方だったし、今日はそううまくはいくまい
でもできれば勝っててほしい、と思いながら帰ってラジオつけたら
試合は6回に入ってて、何だか1点リードしてる・・・。


で、今井は6回途中まで投げて被安打3、1失点という内容でした。
雨で投げづらかったと思うけど、それでこの内容は上々。
これなら次の機会もあるだろうし、その時は
もうちょっと長いイニングを投げられるといいよね。


9回に迎のヒットで1点追加。
ここ最近、迎は結構良いところで打ってるような。


ヒーローインタビューは今季初勝利の今井。
この2連戦、連勝できるとは予想してなかった。
そして順位が阪神と入れ替わり、カープ4位浮上。
4位だって!?いつの間に差を縮めていたのか。