危なかった!

カープ 4-3 楽天


先発はマエケンと塩見。
両チーム、スコアボードにゼロを並べたまま8回に入り
ここでようやく2点先取!そして9回にも2点追加!
マエケンは8回無失点で降板。


しかしここですんなりとは勝てなかった・・・。
9回裏、ランナー出してから走られまくったり
守備エラーなども絡みミコライオ3失点。
2アウトから代わった今村が三球三振を取りようやく勝利!


最後はかなり危なかった・・・!
また日ハム戦の流れになるんじゃないかと冷や冷やさせられた。
9回表の追加点は効いた。2-0のままだったらどうなっていたか。
ストッパー問題は、まだまだ落ち着きそうにないね・・・。
ああいう大事な場面で、今村くんがしっかり三球三振を取ったのは見事。