今日はよく打った

カープ 8-1 横浜


今日の先発はマエケンと高崎。
途中からTVつけたら、初回から着々と得点してた。
見そびれたけど3回にはニックのソロ
そして8回には丸の3ランと
2日続けて2本のホームランが!


今日のマエケンは8回を投げて3安打無失点の好投。
球数も多くはなかったし、9回も行くかな?とも思ったけど。
解説の北別府はやっぱり非常に不満そうだった。


9回の1失点は、あのイレギュラーバウンドが不運だった。
よしゲッツーだ、と思ったらノーアウト1、2塁だからな・・・。


お立ち台はマエケン&丸でした。


ヤフートップで、オリックス-ホークスの始球式に
白馬に乗って登場する武豊の写真が!
武豊って思いのほか目立つのが好き?と一瞬思ったけど
考えてみると本人が提案してるわけないよね!