快勝でした

カープ 8-1 横浜


8点も取るなんて久しぶり・・・。
この点数を昨日にも少し分けられればいいのに。


先発野手全員安打!
栗原は2打席連続ホームランでヒーローインタビュー。
1打席目もフェンス直撃だったし好調だね。
これで10号と11号。これで2ケタに乗った!


今週復刻ユニだし、この3連戦は縁日ナイターだし
今日あたり観に行こうかと思ったんだけど
出かけるタイミング逃しちゃって結局TV観戦。
TV見ながら、やっぱ行けばよかったー!と思いました(笑)
選手お面、わりとちゃんと人気あるみたいですね。


横浜も10安打してるんだけど
打線があまり繋がらなかったようです。


バリントン7回1失点で12勝目!
ハーラートップに並びました。