サヨナラ勝ち!

カープ 2-1 中日


中4日のジオは7回無失点の好投。
しかし9回2アウトまで来て試合は振り出しに・・・。
やっぱ、そう簡単にスミ1で逃げ切れはしないよね。
初回の得点も9回の失点もファンブル絡み。
でも安仁屋さんのラジオ解説によると、今日の審判は辛めとか。
初回の得点は栗原のヒットになっててもよかったみたい。
9回の失点も難しい打球だったのかな?


この流れで延長ってよくて引き分けだよなぁと思ったし
3時間半ギリギリでの11回突入も、あまり歓迎できなかったが
そんな11回裏に満塁のチャンスを作った!
そして嶋のヒットでサヨナラ勝利!


サファテは久々のセーブ失敗だけど、時にはこんな試合もあるよね。
延長お疲れでした。そもそも打線がもう少し得点できていればね。
岸本は3勝目おめでとう!


延長になって疲れはたまったと思うけど
それでもちゃんと勝てたのはよかった!
このカードも勝ち越しでいい流れ。