篠田4勝目!

カープ 3-0 中日


篠田は8回無失点の好投!
時々ピンチもあったけどしっかり抑えました。
いい時の篠田は、こういう完封ペースの投球するんだよねぇ。
調子の波が激しいのがもうちょっと何とかなればなぁ。
これからもこの調子でお願いします。


打線がもうちょっと点取ってたら、しのぴー9回も行けたのかも。
残塁が多かったのがもったいなかった・・・。
サファテは25セーブ目!


篠田&2回に先制タイムリーの倉が今日のお立ち台。
バッテリーが揃うのっていいね。


今年も復刻ユニフォーム企画が発表されました。
こういう復刻って、やっぱり強い頃のものになるよね。
そうなると、対象となるユニフォームは
もう結構限られてくるような・・・。