ジャンプにて宇宙もの新連載 「ST&RS」

宇宙ブーム(なのかどうかよくわからないけど)に対応ってことなのか
ジャンプの今週号からの新連載は宇宙もの。


作画のミヨカワ将さんの、以前載った読み切りも切り抜いてあるので
そのミヨカワさんの初連載ってことでも期待。


舞台は近未来で、主人公たちは宇宙飛行士を目指してる。
そして、地球は既に宇宙からのメッセージを受け取ってる。
それなら連載続いたら、もしかすると宇宙人も出てくるのかな?
初回だと、これからどういう風に進んでいくかはまだわからない。


それにしても、宇宙ものはそれだけで想像が広がるなぁ。
ミヨカワさんの絵がまた華やかなんだよね。