途中までは

先に1点取られて、その後追いついてと
昨日と同じ流れだったけど


カープ 2-7 中日


最終的にはこういうスコアになった・・・。


球数多かったマエケンが7回に捉まって降板し
代わったぺローンもスクイズされた後ランナーを出し
更に上野がグスマンから3ランを打たれ、この回一気に6失点。


グスマン、4回の打席ではファール打ちまくりで
マエケンにかなり球数を使わせたよね。14球だっけ?
この場面は、粘ってるというよりは決めきる力がないという感じで
解説の達川に、スイングスピードがないとかその他色々
結構散々な言われようだったんだけど、やられたなぁ。


中日先発吉見は8回1失点。
カープは最終回に満塁のチャンスなど作りつつ1点追加で試合終了。


今週あたりから一気に暑くなったね。
こんな暑い中のデーゲーム、選手も観客も大変・・・。