田中マー君とも2回当たるとは

カープ 0-4 楽天


今のカープ打線に打てるわけないじゃないか。
というわけで、田中マー君は今季初完封。今季初だったのか。
前回当たった時に7回無失点で降りてたけど、あの試合
あのまま投げててもたぶん、普通に完封できただろうねぇ。
もちろん後続の投手にもきっちり抑えられた試合でした。


田中マー君本人としては、今日はそんないい出来でもなかったらしく
ヒーローインタビューで「自分では何が良かったのかわからない」とのこと。
そんな日でもしっかり完封される打線ときたらもう・・・。


その打線は3安打かぁ。でも相手の守備エラーもあって
もうちょっと塁には出てた印象。
そうそう打てないんだからそういうチャンスを生かさないと。
これ入るんじゃないか?って大飛球も2回くらいあったけどね・・・
結局得点できなかった。


バリントンは初回いきなり、楽天新助っ人のガルシアに
来日1号となる2ランを浴びて、今日は6回3失点でした。


今日はダルビッシュの連続無失点記録が46回2/3でストップし
2か月ぶりの黒星だそうです。


そして今日ホークスが、今年の交流戦の優勝を決めたとのこと。
ほぼ負けなしだもんね・・・。