あと1本が・・・

打線しっかりしろよおぉぉ!!


カープ 0-1 日本ハム


先発の大竹、ピッチャー返しが右手直撃で、2回途中で降板。
緊急登板の岸本が5回まで無失点で投げきり
ぺローン、上野、シュルツと無失点リレーを続けたのだけど
10回から登板のサファテが、11回に捉まりサヨナラ負けという
徒労感だけが残る結果となってしまった・・・。


大竹急遽降板の後、中継ぎ陣がこれだけ踏ん張ったのに
打線は何ををやってるんだよ!!
塁には出るも、あと1本がどうしても出ない・・・。
これは相手打線もそうだったけど。最後に決められてしまった。
ここ最近の試合、点取れてないよなぁ・・・。


あとこれは、負けたから改めて思ったんだけど
10回終了間際、3時間半まであと2〜3分だったんだよね。
武田久もサファテもさくさくすぎたね!
10回の時点では、どちらのファンも大方
何かもう点入りそうな気配ゼロだし、さっさとこの回で引き分けようよ・・・
という気分だったと思う。


あと、今日はトレーシーの背番号が110になってました。
遠征先にユニフォームを忘れてきてしまう選手を久々に見た気がする。


大竹はせっかく復帰してきたばかりなのに大丈夫だろうか。
とりあえず今のところは、骨折との情報はないです。