負けちゃった・・・

試合後半は昨日と似たような展開だったけど
今日は逆転ならず・・・。


カープ 3-4 巨人


マエケンはなかなか調子が上がらず。
坂本によく打たてしまったね。


今日は6回から中継ぎ陣が無失点でよく踏ん張った。
週の前半は雨で試合が立て続けに中止になってしまったけど
中継ぎの皆さんにはいい休みになったかな、と思ってたけど
ラジオ中継によると、ペローンはこのあたりの日も
休めるような立場じゃないと、フォーム修正などに勤しんでた模様。
そうか・・・今日は2イニング投げて無失点でしたね。


昨日はロメロがサヨナラを招いちゃったから
巨人の今日の抑えはアルバラデホでしたね。


それにしても巨人の選手はポンポンホームラン打つよね!
カープにもひとりくらいそういう大砲がいたらなぁと
この3連戦にて改めて思った。


ところで地上波中継2時間は短いです。
午後3時に終わっちゃうとか物足りないです!


そして今日、永川が久々に1軍登録されたんですよね。
状態どうなんだろうか。


来週からは交流戦に突入です。