昨日と同じような負け方

カープ 4-5 中日


今日は序盤に先制したんだけど逆転され
終盤は昨日と同じような展開でした・・・。


9回にチャンス作って、現在好調な丸の打席で代打。
ここは納得いかないなー。
せっかく好調な選手に打順が回ってきたんだから
そのまま打席見たかった。左右は気にせずにさ。
好調な選手でもし駄目でも、それなら仕方ないなと思える。


しかも代打登場の小窪にはバントさせようとするし。
もう9回で2点も差があるのに、まず1点取るぞーという
攻撃してる場合なのか・・・?


中日の公式で、ustでの試合配信を時々やってるんですねー。
今日はその日ということで、途中まではust観戦してたんだけど
恋すぽの録画予約入れようと、ちょっとPCを離れてる間に
回線が切れてしまって、やり直しても繋がらなかったので
予約は取り消し、恋すぽ見ながらラジオ聴いてました。