篠田2勝目

カープ 5-1 阪神


スライド登板の篠田が、7回1失点で2勝目!
今日もだんだん調子を上げてきました。
バントをダイビングキャッチした時はひやっとした・・・。


昨日、幻の4番になってた岩本が今日ついに初の4番。
まだ調子は上がってきてない岩本だけど
初回に先制タイムリー打ってました。
今カードでスタメン起用されてる井生にもヒットが。
一昨日も今日も、飛んだところが悪かったけどいい当たりっていうのは
割とあったと思うので、1本出て良かった!
これで調子上がってくるといいねぇ。


さて今日の勝利で、カープ4月の勝ち越しが決定!
4月勝ち越しなんていつぶりだろ・・・。
そして明日からは名古屋ドーム!このカードは正念場だなぁ。