LIGHT WING 最終回

とうとう今週で最終回を迎えてしまった・・・。
最近はいきなり巻末からジャンプ読んでたよ。


100対1に始まり、最終回は地球規模の翼かぁ・・・。
あの翼はちょっとエヴァ旧劇を思い起こした。
(サッカー漫画です)


以前の読みきり「Q部!!」は、切り抜いて取っておいてあるくらいなので
ライトウィングの新連載予告見たときはうれしかったけど
連載始まるとこう、なかなかのトンデモ描写が多くて
ついていきそびれることも多々あった・・・。
でも何だかんだで、だんだん面白くなってきてたと思うし
終盤の佐治さん覚醒回とか、ストレートにかっこよかったよ。
なのでやぱり終わっちゃうのはさみしい。
神海さんのできるだけ早い復活を期待したいです。


最終巻はページ余るの確実だけど、収録内容はどうなるかな。
昔の読みきり収録というのもいいけど、できれば描き下ろしで
吏人たちのその後を見てみたいところです。