ゴールデングラブ賞発表

ということで、カープからは


投手三冠マエケン
盗塁王
レーザービーム廣瀬
ホームランキャッチ赤松


なんと4人が受賞しました!
4人とも初の受賞ですよ!おめでとう!!


いやーすごいなぁ、4人も!
どこの強豪チームだよ!という感じですね。5位だけど!
今季は被満塁弾のリーグ記録の更新とかしてるからねぇ・・・。
ぽんぽんスタンドに運ばれてちゃ、守備力の見せどころ以前の問題だものな。
来季の課題ですね・・・。


さて今日はRCCにて、ゴールデンタイムに2時間!の
カープ特番があったわけだけど
今日はトライセラのツアー初日だったので
録画予約入れて行ったんだけど・・・録れてなかった!!
HDD容量一杯だったから、空きディスク探したんだけど
あのディスクはちょっと不安だったんだ・・・案の定だよ・・・。
カープ特番の再放送率って結構高いから、とりあえず待ってみる。
いかにもローカルなグダグダ感で、わりと面白かったらしいね。


そう、ライブの時も、今広島では何が流行ってんの?って話題から
え、今カープ特番やってるの?という話になりました・・・(笑)
トライセラの中では、カープ=北別府のようです。
ライブの感想は、書けたら今度書きます。


あとポッキーも食べたよ。帰り道にスーパーで買ったよ。