今日もラジオなし

カープ 1-3 巨人


マエケンの今季最終登板(たぶん)ということで
しっかり勝ってほしかったけど、東野をほとんど打てませんでした。
つくづくマエケンを援護できないなぁうちの打線。
前からだけど、ここ最近はさらにひどいな。
気合い入りすぎて空回りしてるのだろうか。


今日のマエケンは7回を投げて、被安打4で3失点。
投手三冠を目指す中で、やや心配されていたのが奪三振だけど
今日は5者連続を含む8三振を奪い
これで三冠にぐっと近づきましたね!


今日もラジオやってなかったので、途中まではヤフー速報をチェック。
自動更新にしてあるのについ更新押しまくってた。
けどなかなか点も取れないので、一旦PC落として
試合勝つよう念じながら、野球大好き芸人を見てました。
達川映像懐かしい。珍プレー好プレーの常連だったよなぁ。
最近のプロ野球じゃ昔ほどは乱闘シーンって見なくなりましたよね。
いろんな乱闘映像を久々に見ると、うわ怖えええ!!こんなボコスカ
殴られた後にまだ投げるなんて、ピッチャー大変すぎるなぁと思いました。