今日の試合ラジオでやってなかった!

だから詳しい内容はわからないけど
今日のスコアはこうでした。


カープ 0-2 ヤクルト


RCCラジオは、カープの試合はいつも放送してるもんだと思ってた。
そういうわけじゃなかったんだね。
まあ優勝争いにもCS争いにも関わってないし
地元最終戦も終わり、もうシーズン終了の気分ってことかな。
それでも明日はやってほしいものだが。


今日のサイトーくんは7回を投げて、ソロ1本の1失点とのことで
ヤクルト青木が首位打者争いの関係?でスタメン外れてたけど
そういうの置いといても、悪くはないピッチングだったのかな。
それにしても館山にまた完封負けとは。
それとこの残り試合、もうちょっとスタメンに変化があっても
よさそうなものだけど、そういうのも特に見えないなぁ・・・。