エース、熱投153球

カープ 5-3 中日


そうそう後ろに任せられないからって
153球って尋常じゃないだろ誰の判断だ、とか
そもそも守備がもっとしっかりしてれば3点目は取られず
球数ももっと少なく済んだのにとか、色々言いたいことはあるが


マエケンほんとによく頑張った!!


梵もよくやった!
同点に追いつかれたときは、やばいこれは今まで何度も見た
追加点取れずに見殺しパターン突入か・・・?と危惧してたところで
あのホームラン!!


今日はそんな二人のダブルお立ち台!
タイトルかかってる二人でもありますね。


そして今季の中日戦はこれで終了か。
春ごろは悪くなかったのに、結局は今季も負けまくったな。
最後に一矢報いてよかったよ。


日にち的にも今日勝ってよかったな。
今日は久々にスポーツニュース見なければ!