中日から点が取れない・・・

点取れなきゃ勝てまい・・・。


カープ 1-5 中日


8回に何とか1点取って、中日戦での35イニングぶりの得点となったのだけど
何でここまで点取れないかねぇ・・・。
去年中日に負けまくったカープが結局戻ってきた感じだ。


試合終了してから思い出したことだけど
マエケンは今日勝ったら、マエケンまえけん
ひらがな表記を希望してたそうで。
ええー?カタカナ表記でいいじゃん!って思うけどね。


ヤクルトが今日も勝ってますね。13年ぶりの10連勝だそう。
小川監督代行を見守りたい気持ちにちょっとなっている。
それにしてもメークミルミルってキャッチフレーズはどうなんだろ。