帰りました!

使用経路での、富士急ハイランド方面へのバスが
意外に本数が少なく、かつこの日はやたら渋滞してまして
ライブには結構遅刻してしまいました。
でもやはり行けて良かったです。


それにしても富士急ハイランドって大きいですねー!
この日のチケットで、当日に限りアトラクションにも
無料で乗れるということで、そうそう来る機会もないところだし
何かひとつくらい記念に乗ってみたかったですが
当然そんな時間も取れなかった。
でも普通の時間帯に到着した人でも、グッズ買う為に並ぶ時間とか
すごかったようだし、アトラクションもしっかり楽しんだ!という人は
そこまでいないかも知れないですね。


そして日曜は、富士吉田市を色々歩き回りました。
靴擦れがあちこちできまくり痛い・・・。
何故か旅路に新品の靴を履いて行った自分のせいなのですけど!
いやいつも履いてるやつは、もう何年もメインで履き倒してて
見た目からかなりボロボロで・・・それ以外のスニーカーの持ち合わせが
その新品しかなかった。しかもそこのを買うの自体が初めて。
慣れないやつを旅で履くのはいかがなものかとは、もちろん思ったんだが・・・。


日曜はすごい晴れてて暑かった。
富士山がよく見えて「お、これはいい眺め!」と、写真を何度も撮りました。
お昼にはうどんも食べました。あ、うどんの写真もありますよ(笑)


日曜も、前日と同じくらいバスが遅れまくってですね
富士スピードウェイでどうのと、バスのアナウンスで聞きまして
そうか、何らかの大きなレースが、昨日今日とあったのか!
そんな大イベントの時期だったんだ、そりゃ混むわけだなーと納得。
事前にその辺ちゃんと把握しておくべきだったなー。


そんなこんなで、帰宅も予定よりちょっと遅れ
今日の朝となったのでした。
遠征でここまで体力消耗したのも久しぶりだなー。
そもそも旅でこんな遠くまで行くことが、相当久しぶりでした。
(あ、5月に東京まで行ったのは、またちょっと違うので)


ライブの感想や、富士山の写真などは、また後日。
なんかいつも後日とか言ってすみません!
朝が早い日がまたもう少し続くので・・・早めに寝なければ。