結局ほとんど睡眠取れなかった

昨日、ほんとなら髪切りにも行っておきたかったのに
時間が足りず結局行けなくて。
うーん、5月に切りに行ってから、もうだいぶ伸びてるんだよなぁ
そのままにするか?と迷ったけど、結局何年ぶりかに自分で切った。
その作業に時間だいぶ取られた・・・。
出来上がりは、うわこの感じ久しぶりだ、自分で切るとどうしても
こういう具合になってしまうんだよなー・・・と思ったけども。
でもほっとくよりは切った方がまだ良いだろうと判断したので!
それにしても新幹線で寝過ごさないか心配ではある。


というわけでこれから
フジファブリックプレゼンツ
フジフジ富士Qに行ってきます。


今日お会いする方々、同じ会場に集うたくさんの方々
どうぞよろしくお願いします!


帰宅は明日の夕方か夜頃になると思います。