今日の試合は

TV中継ないからラジオで聴いてたけど
今日の気になったプレーって、映像で見ないことには
よくわからない点が割とあったような。


カープ 2-5 ヤクルト


なので今日は何書いたらいいのか色々迷って。
4回のスクイズ失敗とかさ。
篠さんのボールの判定が、ちょい厳しめだったという意見も見かけたし。
今日の調子はどんなだったんだろ?
ラジオからちょっと離れてたらその間に2ラン食らった・・・。
そして廣瀬は大丈夫なのかな。


最後らへんは、サイトーくんが出てきてソロ食らったりした。
今のサイトーくんが先発戻ったらどんな具合かは、気になるんだけどさ
先発復帰予定だったであろう試合が、雨とかで流れてるんだよなー。