夏フェス話をやるってことで

さっき初めてけいおんを見ました。
(こっちじゃ12話をさっきやってたの!)
なんか皆ゆったりしてるね。


夏フェスの色んな要素を、ダイジェストに1話に詰め込んであって
うお、音楽好きの一大イベントが、こんなさらっと終了してしまった!と
ちょっと物足りない気分だ、別に自分が行ったわけじゃないのに・・・(笑)
もう1話くらい使ってもよかったんじゃ。


夜通しのフェスは、日が暮れてからこそ本番!というイメージ。
夜明け前なんか眠さピークで、観たはずのアクト記憶に残ってなかったりして
うわ覚えてない!と後でショック受けるのもまた思い出ですよね。たぶん。
ライジングは2回しか行ったことないんだけども
ほんと、懐さえ許せば毎年行きたいくらい楽しいんだよなー。
前も同じこと書いたよなー。まあ仕方ないね!