今日はちょっと用事で

試合のオンタイムチェックはならず。
帰り道にて、マエケンが1面のスポーツ紙を買ったり。
で、帰宅して今日の結果をチェック。


カープ 2-1 横浜


おお、勝ってる!
今季って、マエケンが勝った次の試合はことごとく負けてるのですよね。
それはつまり、ファンを上げた後、必ず落としてるってことか。
なんてチームだ!と思いましたね・・・(笑)
だけど今日はとうとう勝って、その状態から脱却!
いい勝ち方したら続いてほしいものね!


先発のジオが2勝目を挙げたのも良かった!
最近は、毎回好投を続けてくれてたのに勝ちがつかず、申しわけなくて。
今日も好投ですね!7回を投げて1失点。
ところでジオ、たしか前回登板時もボーク1つ取られてたけど
今日はそのあたりは大丈夫だったのかな。


それにしても今日って1安打で勝ったのか。スクイズ決めたのかー。
1安打って!昨日は先発全員安打できたっていうのにまったく・・・。
そして、1点リードで9回を投げたのが上野とは。
なんか、そう聞いただけでドキドキした・・・。
そして想像以上だったみたいだ・・・無事抑えてほんとによかった!






あ、ブラウン監督がまた退場記録を更新してる・・・。