今日も点が取れない

だからさぁ、先発がしっかり試合作ってくれてる日に
どうして点を取れないのか・・・。


カープ 0-1 中日


先発のジオは、今日もとても好投してくれた。
TV中継がなかったので、前回と比較ができないのだけど
ラジオ実況聞いてると、今日は前回よりさらに良かったみたい。
8回を投げきってわずか88球、被安打3ですよ。すごい。
どう見ても勝ち投手の方だよね普通なら。
唯一の初回の失点にしたって、守備陣のミス絡んでたとのことだし。


ミスはまあ時に起こることとしても
それならその分しっかり攻撃で取り返そうよ!
5安打っていうのもたいがい少ないけど、今日は相手より打ってるよ。
終盤には、相手のエラーもありつつチャンス作った。
でも結局取れないんじゃなぁ・・・どうなってるというのか。


最近割と点を取れるようになっていた風だったのは目くらましで
結局、相手がいい投手ならろくに点取れないんだろうか、うちの野手陣は。