レギュラーシーズン再開!

マエケン9勝目!


カープ 5-1 ヤクルト


今日はエースが投げて、7回無失点で9勝目を挙げました。
6回裏には、嶋・ヒューバー・赤松のホームランも飛び出す。
8回表に大島がソロ浴びたけど、そのくらいはまあしょうがないよね。
全体的に、とても理想的な週末のデーゲームでした。
色々見どころあって楽しかったです。


あーやっぱ今日ズムスタ行けばよかったなー。
金曜に行こう!と思ってたら、雨で流れてしまって。
今日は、週末で人多そうだし、それに金欠だしなーとか思っちゃって。
ズムスタは市民球場みたいに街のど真ん中ってわけじゃないから
なんかこう自分に勢いがないと、なかなか行けないぜ。


さてと、エースがヒーローインタビューで
W杯日本戦応援してねって言ってたし、見るとします。
いつの間にか前半終了だけど。