前監督が率いるチームに

結局、交流戦4戦全敗ですか。
今日は、田中相手に12安打もしたのだが、結局2点止まり
まあ昨日あんな負け方した時点で
今日のこんな結果もうすうすは予想できるよね・・・。


カープ 2-4 楽天


だいたい、ブラウン監督がベース投げした時は
ノリノリでベース投げTシャツ作ったチームがさぁ
対戦相手となった途端「ベースは投げるもんじゃなかばい」Tシャツとか
ネタとはいえそんな余裕あんのかよと思ってたらこの結果。


この4試合見て、ブラウン監督もがっかりしてるんじゃないの?
もちろん試合自体は勝ちを取りにきてるはずだけど、それにしたって
丁寧に育ててきたカープ投手陣が、どうしてこんな状態になってるんだって。