2010.05.25 DOES 2010 TOUR 「独歩行脚 〜初歩的衝動編〜」@岡山ペパーランド


とにかく暑かった・・・。
そりゃ、ヤスもオフィシャルブログで
「ツアー史上最悪の暑さに(笑)」と書くとも!
ソールドアウトしたペパーって
凶悪なハコなんだな・・・(笑)


で、当然汗かきまくったが、タオルも替えのTシャツも持ってなかった。
後ろで観るから大丈夫だろうと思ってたので・・・。
昨日くらいから少し風邪気味なのだけど、そのせいかも知れないな。
皆さんも、ソールドアウトした小バコのライブに行く時は
そのあたりくれぐれもお気をつけください・・・。


感想は、できれば数日以内に追記したいです。
このブログ、他にもライブの感想書くの放置してるよね・・・。
忘れてるわけではないんです・・・。


ところで画像が最初に上げたときより大きくなってるんだけど、何故!?
こないだといい、ほんと画像がうまく上げられないよ・・・。