連敗か

本人にも不意打ちだったらしい岸本の先発があったり
2年ぶりに建さんが先発したりしました。
建さん先発については、確か本人も前々からやりたいと希望してたけど
そろそろ暑くなってきたしやはり厳しいのかなぁ。
昨日はもちろん、今日もあまり試合をチェックできなかったので
書けることがあまりないです・・・。


あ、あれ?23日のエントリに上げた写真がなんだか違う・・・。
今載ってる、皆でジェット風船の写真は、最初2枚目に載せようとして
何度も試したけど、複数の写真を上げることがどうしてもできなくて
結局上げられなかった写真のはずなのに・・・。
最初に上げてた方の写真はどこに行ったんだ??


なのでまた23日分の写真は変わるかも・・・落ち着きなくてすみません。
何故すんなり2枚上げることができないんだー。


あ、ヤフートップの写真のとこに安佐動物公園クラウド君が。