遅ればせながら

サカナクションの「kikUUiki」を聴きました。


もう少し懐に余裕のある時に買おうと思ってたのだけど
色んなところで評判が良いので、まだ余裕はないけどつい買ったのでした。
なるほどたしかに良いアルバムだなぁ・・・。


サカナクションのライブは、2年前に対バンイベントで観たことがあります。
音源作りこんであって、ライブはもっとさらっとしてるかと思ったけど
ライブもかなり熱量あるんだなぁ、また観たいなと思ったのだけど
その後ほどなくして、チケット取れないバンドになったんだよね・・・。
なのでライブは、今のところその時観たきりとなっています。
まあ取れないならしょうがないよねと思ってきたけど
こういうアルバム聴くと、やっぱりライブも観たくなるなー。