カープ2勝目

いやー長かった。
今シーズンはもう勝てないのだろうかと思ったよ・・・。


RCCラジオでの中継もかなり後半から聞いたので
先発が青木高だってことを後から知った。
6回を投げて1失点だったのか。すごいじゃないか!
建さんもさすがの貫禄だったようで。
ラジオだから想像するしかないんだけど
解説のデニー友利氏が大変熱く伝えてくれました。


そして、この間からとうとう中継ぎに降格し、今日も1失点だった永川。
その永川が今日の勝ち投手というのは、そうなの!?ってなったなぁ。
考えてみるとルール的にはそうなるのだけど。
デニー友利氏も言ってましたが
建さんの力投を見て何かを受け取ってほしいですね。
守護神の座を取り戻す日が来るのかは、まだわからないけど
ファンをざわめかせない投手に成長してほしいと思ってるよ。






そして木村拓也コーチの回復を心より祈っています。
またあの笑顔を見せてください。