Eテレ 0655と2355 春のリニューアル

今朝の0655で、ナレーションの方が変わってる!?と驚き
2355のナレーションが石澤アナウンサーじゃなくなってたら
どうしよう・・・とハラハラしながらTVの前にスタンバイの深夜。
石澤さんの穏やかな声が聞こえてきて、ほっとしました!


月曜新コーナー「一人ナイツ」
ちょっと攻めすぎじゃないか・・・?と思いながら
土屋パートを見ていたら、そのすぐ後に塙パートも流れました。
即座に種明かしというか答え合わせをしてくれる作りなのですね。
これ、仮に塙パートだけを流したとしても
ひたすらボケ倒す漫談として成立して、わりと面白そうだなぁ。
もし土屋パートだけだと、ちょっと攻めすぎになるけど。
それにしても、ナイツのお二人はどのような気持ちで
このコーナーを収録していたのだろうか。特に土屋さん。
それとも実は、ナイツ発案のコーナーだったりするのか?


トビーはお笑いにも詳しいのかな。
ところでNHKは、トビーのグッズを何故出さないんですかー?
それとも私が知らないだけで、既にどこかで出てるのですか?