今日は引き分け

カープ 1-1 巨人


先発は福井と宮國。
久々の先発となった福井。
今日は7回途中を投げて被安打4、1失点の好投。さらに10奪三振
失点の場面だって、ゲッツー取れてたかも知れないような当たりで
もったいなかったものなぁ。
福井が今日のような内容を続けてくれると、先発に厚みが増すね。


ここ最近の今村くんは、2イニング投げることも多いけど
とても安定してるなぁ。


3タテはなんとか免れたけど、終盤はチャンスも作れたし
やはり1つは勝ちたかった。


カミナリグモのRadio Red Baseballを久しぶりにちゃんと聞いたところ
今日は生放送だった。鈴木淳やゴマちゃんと生電話なども。
上野くんは今日の試合を観に行ったとのこと。
やはり勝ちを見たかっただろうけど、昨日や一昨日のような展開でなく
今日は締まった試合だったのは良かったよね。
しかしレコ社の人のミスで、3塁側のチケットだったとのこと。
そのせいで巨人の攻撃のとき、音楽人の性でつい微妙に
リズムを取ってしまったりしたとか。淳さんに怒られてた(笑)
それにしても、今日がスラィリーの誕生日だとか初めて知った。
今確認してみたところ、デビュー日がそのまま誕生日設定のようだ。