あだち充の新作の舞台が 「タッチ」 から26年後の明青学園らしい

ええええ!何だかびっくりです。
あだち充って今まで、続編作品は描いてないですよね。
そういうところも作風と合ってるなぁ、と思ってるので。


でも、今のところ明らかになってるのは
26年後の明青学園が舞台ってことだけですよね。
(あとはニュースサイト各所にも載ってる予告カット)


それならやっぱり、いわゆる続編ではないと思う・・・。
つい読んでもないうちから狼狽してしまった。
タッチ大好きですよ!
あだち充の絵も大好きです。


何はともあれ新作待ち遠しいです。
来月発売のゲッサン6月号から新連載開始ですか。
久々にゲッサン買わなければ。