もう10日じゃないか

ここほったらかしすぎでいかんな・・・と思ってたので
特に何もないのだけど、今年最初の更新です。


12月は一度もブログ書いてないなー。
自転車との事故の影響で活動が鈍っていた・・・。
それでお歳暮作業にもなかなか出られず、懐にも地味に打撃だったけど
今はもう調子も戻ってるので!ここももうちょっと色々やりたいです。


部屋の片付けしてたら、思ってた以上に大量のDVD-Rが存在していた。
家でケーブルTVに加入してた頃の、音楽チャンネルの録画が中心。
しかも内容をちゃんと記載してないものが多くて
1枚1枚の確認に手間取るのなんの・・・。
小さい紙に内容を書き込んでせっせとケースに挟みこむ。
でもこれ以外にもまだまだDVD-Rは存在してる。
ディスクに焼いて安心して、まだ見てないものもかなりあるし
いずれ一気に見たりしたいけど、自分用のTVがないとそうもいかないかなぁ。
ちょっとずつ見ていかないと。


現在弟が帰省中。
いつものように漫画やアニメやカープの話などしてたら
時間が経つのが非常に早い。