大竹 2年ぶりの地元登板

カープ 1-0 阪神


7回無失点の好投で今季初勝利!おめでとう!
好投続けてたから、勝ち星ついてほんとによかった。
ズムスタ登板は2年ぶりとのこと。緒方の引退試合でしたね。
あの試合は大竹の好投でさくさく展開だったなぁ。


今週は作業に入ってたりで更新しそびれた。
木曜には、マエケンが15奪三振したり
白濱くんのプロ初ヒットがサヨナラ打だったりしましたね。
この日は、作業終わりにライブを観に行ったんだけど
オープニングアクト、ゲストも含めて計5バンドの登場で
ちょっと心配してたら、案の定最終バス逃した・・・(苦笑)
出演バンド多い時は、せめて開演時間をもっと早めにしててくれたらね。