マルモのおきて スペシャル

マルモのスペシャル見ました。面白かった。


今回のマルモは、普段なら言わなそうなことも言ってて
マルモが珍しくわからんちんじゃん・・・とか思ったけど
人様のおうちのことはなぁ、やっぱり難しいものね。
でもやっぱりいいことも言うマルモ。
幸せな今、の積み重ねって大事だ。


あの流れでのギックリ腰はお約束。
それはそれで大変なんだけどね。


ぶどう戦士パープルフォー。全員パープル!
変身してない時の戦士が、人前でコードネームで呼び合っちゃいかん。
戦士は秘密の存在じゃないと!


それにしても双子の気持ちばっかりが
マルモにダダ漏れなのはちょっとずるいなー(笑)
マルモだけじゃなく、双子もちょくちょく不安がってるからさ・・・
マルモの不安や愛情が、薫と友樹にも
もうちょい伝わることがあったっていいのにね!


双子ちゃん、あの二人をくっつけたかったら
囃し立てるのは逆効果だよ?と思いながら見てたら
彩ちゃんあっさり「うん」って。おお、これはようやく進展くる?
でもマルモ側には、そういう気持ちは今のところ
全く!一切!なさそうだよね。それはもう不思議なほど。


またスペシャルやるのかな。できそうではあるけど。