今井今季初勝利

カープ 10-4 横浜


18安打で10得点!
横浜にも13本打たれてるのはあまり気にしないでおく。


先発は誰だろ、ジオかな?と思ってたら
今井くん今季初先発でした。予想外。


4回始まった頃に、近所のスーパーにちょっと買い物に出かけ
帰ってきたら5-0になっていた。いいところを聞きそびれた!


今井くん、4回裏にはピッチャー返しを足に受け
一旦ベンチに下がるというアクシデントもあったけど
終わってみると6回1失点で今季1勝目を挙げました。よかった!
たびたびピンチも作ってたし、球数も結構使ってるんだけど
けどこの内容なら、次の登板もまた先発になるのだろうか。


このカードは結局五分でしたね。
それにしても筒香はよく打つなぁ・・・。