結局負け越し・・・

カープ 2-4 巨人


先発はジオと西村。
1-1の均衡が長いこと続き、8回に勝ち越され
昨日と似た流れだなぁと思いきや、その裏すぐに同点に。
今日は昨日とは違う、と思ったけど・・・延長で負け。


ジオ、好投続けてるのに勝ち星がついてこないね・・・。


8回に勝ち越された時は前進守備で
10回に勝ち越されたときも同じく前進守備。打者は坂本。
今日の坂本は久々のスタメン落ちではあったけど
金曜の試合の、坂本の特大ファールもまだ印象に残ってて
ええ坂本相手に前進守備?と思ったら、しっかり勝ち越し打が。
そりゃ前進守備って、もう1点もやれない!って場面のものだけど
やっぱ相手によって考えるべきでは・・・。
そもそも、その前の寺内に四球出したのがよくなかったけど。
まあそもそも打線が打てないのが。