守備は大事・・・

カープ 6-11 巨人


いい流れで地元に戻ってきたのになぁ。
エラー4つ、被安打は19か・・・。


今日は、早々と巨人先発の澤村をマウンドから降ろしたんですね。
しかしその後がどういう流れだったののかはよくわからない。
とにかくエラーはいかんね・・・。
それでも、帰宅してラジオつけた時はまだ勝ってたんだけども
ご飯食べたりしてる間に逆転された・・・。
追いつきそうな気配も見せてたけど、終盤で一気に離されたね・・・。
やっぱ登板多くてお疲れなのでしょうか。


それにしても久々に長い試合だった。延長にもなってないのに。
ラジオ聴いてたけど、9回裏に入るあたりで睡魔に負けて
気がついたら試合終わってた・・・。


こういう試合もあるってことで、また切り替えていかないとね。